9/02/2018

Raul Altosaar - Liquefied Realities


ECCV 2018における「ファッション、アート、デザインのためのコンピューター・ヴィジョン」と題されたワークショップのためのドキュメンテーション。

今年の4月にも同じタイトルの動画を公開しており、こちらはスタンフォード大学のLAST Festivalおよびオンタリオ科学センターのTech Art Fairで披露されたプロジェクトということで。より人間的なバーチャルリアリティ環境を作り出すために、具現化された知覚に近づく新たなコンピュータビジョン技術を活用。 これらの環境は、リアルタイムのVR体験に変わり、深い相互作用と継続的な共同創造のための空間を創造。モデルとテクスチャは、Agisoft PhotoscanとMayaを使用し、 インタラクティブな体験は、HTC Vive用のUnreal Engine 4で組み立てられ、プログラミングされた。